徒然雲のブログにようこそ爆笑

昨年末から怪我して入院中‼️

とある病院の8階からの徒然雲くもり



2024年1月4日AM7時10分

窓の風景  8階からの朝焼け



やまなみにかかる雲を抜けた 火の玉のような朝日🌤


燦然と輝く陽の光と共に 天照大神降臨‼️


今日も命をいただいたことに感謝🙏



昨日の箱根駅伝2年ぶり

青山学院 優勝おめでとう㊗️

🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

2024年1月2日と3日の両日

節目となる第100回箱根駅伝


往復路を制したうえに

総合新記録の完全復活優勝🏆


「負けてたまるか!大作戦」で

みごと2年ぶり7度目の

栄冠に輝いた⭐️原監督は

志貴勇斗主将ら4年生の選手 

マネジャー計17人に4年ぶり

4度目の

「優勝記念ハワイ卒業旅行」

プレゼントすることを

約束したんだって💖🎁💖🎁


社会人になる前の記念の旅行に

南国のリゾート満喫できるなんて

最高のご褒美❣️❣️

原監督 太っ腹ぁ〜👍


グァムに行ったことあるけどハワイは未経験

バブルの頃は海外旅行に行く人けっこういたねぇ〜


海外もいいけど

今の若者は温泉旅行に

ハマってるらしい👍


私が以前勤務してた会社の

社員旅行で海外にも行ったけど


1番よかったのは

やっぱり北海道!!


海産物が新鮮で

イクラとウニの丼

毛蟹のしゃぶしゃぶ

最高でした。


また行きたいなぁ💕💕💕💕










複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇