徒然雲のブログにようこそ爆笑

昨年末から怪我して入院中‼️

とある病院の8階からの徒然雲くもり



今日も命をいただいたことに感謝🙏


能登地方の地震の被災者、犠牲者

JALの事故による海保の方へ

ご冥福をお祈りします。



2024年1月2日17時47分ごろ

羽田空港で起きた

JAL機と海上保安庁航空機の

衝突・炎上事故、、、



新しい年を迎え年頭より

地震や航空機事故という

厳しい幕開けとなり、、、


多くの方が悲しみと不安に

打ちひしがれておられると

思います、、、、


そんな中でもJALの

乗客乗員の皆さんの

命が守られたことは

何よりでした!


あのような状況にありながら

協力しあって脱出をされたこと

奇跡というか、、、、

日頃の心構えと訓練の成果と

ではなかったでしょうか


お互いを思いやり指示に従って

行動されたみなさんの

心の在り方が素晴らしい


さすが日本航空‼️ JAL‼️

この機に乗り合わせた

乗客の皆さんが選んだ

飛行機は日本航空‼️ JAL‼️


長年の経験を活かして培われた

キャリアが功を制したと

言っても過言ではないのでは👍


安心と信頼のサービス

訓練された自信と責任感

基準はやはりそういうところ


それにしても、、、、、

能登地方へ救援物資を

運ぶ任務を遂行されていた

海上保安庁の尊い命が

失われたことはとても

残念でならない、、、、



人々の有事に高い志で

挑まれた想いを胸に

力強く復興の道を歩むことが

供養になると信じて🙏
















複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇