お休み終わりました。


今日から仕事でした。


休み中に前髪を切りました。

美容院で。

長さを聞かれなかったんだよなぁ…

と後から思うのですが


切られ過ぎました😑


6日ぶりに会う同僚たちは…


みんな大爆笑しています😑



いったい?私の何が可笑しいんだ???


なんなんですかぁ😭😭😭😭




と聞くと…



みんな、ニヤニヤ笑うだけで

大丈夫!すぐ慣れる!








すぐ慣れる😑………




すぐ…慣れる…😑




なんなのだ…😭



そっと、笑っていない同僚に聞きました。



何が、そんなに可笑しいんでしょうねぇ?



前髪が短くて、眉が出てるのが可笑しいんじゃないかなぁ〜🤔




ひょっとして前髪かなぁ〜?と思っていましたが😅


本当に、前髪で一日中笑われてるワタシッテ…


愛されてるんだなぁ〜😅


たぶん😓そうに違いない😑





一日中笑われながらも

ちゃーんと皆んなの、お給料計算終わりましたよ〜♪


なーんにも予定のない夏休みを


のーんびり過ごして


会社に行くと


そこは、時間の流れる速度がお休みとは違って


速くて、目眩がしそうでした😓


{CABB9458-4F96-4AF1-BE50-7CCB4CDB46EC}

5日間…


ピッタリくっついて離れなかったケンちゃん😅


明日は、父さんもお仕事です


1人でお留守番出来るかねぇ😓