今日辺り…上司から電話が来るだろうなぁ〜〜。

と、思っていると…


来ました^^;やっぱり^^;


あ。〇〇です。帰って良いって言われたんだけど
思うところあって、もう少し泊めてもらうことにした。
あの書類と、この書類と、その書類を持って来て。
なるべく早めにね〜。



なに😑?
3個も書類を持って来いってか😑



行きました…書類を持って。


あの書類とこの書類を持って行きました。
その書類を忘れました😩




上司曰く…その書類が一番欲しかったのに…😞



あぁ😫取りに戻って来ます!



そう?また来るなら月曜日までの水分買って来て〜。



行きましたとも😅
1日に2回も😓



本当に…忘れん坊将軍だなぁ…😓
ちょっと、自分で自分が嫌になりました。
まぁ😓
最初の夫に…三歩歩いたら忘れる鳥頭か???
ってよく笑われていましたけれど😓


ランドセルも忘れて登校するような私でしたけれど…

ホントに😅
どこに行ってるんでしょうねぇ😓
私の記憶…とか意識。


ちょっと凹んでしまったので
上司の為のお水を買うときに
カルピスウォーターをこっそり奢ってもらいました。