眠り姫(照れ) | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
こにゃにゃちわー猫

今日は東京の病院に来てます

元々今日が予約日だったのですが、台風情報に翻弄されて、数日前にキャンセルしてしまいました
どうやら東京を逸れそうなので、やっぱり今日 受診することにしたものの、一度キャンセルしてしまったので予約外受診になるのと、お盆による高速渋滞などにも影響受けそうだったので、必要以上に早く家を出てきたお蔭で随分早く到着した為、病院内のレストランでゆ〜っくりブランチしてきました
今は待合に居るのですが、ソファがガラ空きなのを良いことに、これから横になって寝てみようかいニヒヒと思ってるところです



オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ
さて おはようございます
チョット昼寝できましたニヤニヤ

ここのところずっと、昼も夜もよく眠り込んでます
6:00に起床 →身支度 →少し仕事したら、もう疲れるので すぐに昼寝開始←これが10:00
11:00に起きて昼ご飯作って、食べたらすぐにまた14:00〜15:00くらいまで昼寝 ←目覚めたら眠気覚ましにテレビつけるかクロスステッチを小一時間 17:00位から夕飯の支度を始めて18:00には夕食→ぷんちゃんの歯磨き→お風呂と続いて、一通り終わって元気が残ってたら、そこでまた少しクロスステッチしてその後就寝
よくまあこれだけ眠れるものだ(それに仕事は?)と我ながら少し呆れてます滝汗

リモートでこんな感じなので、週イチから週2でリアル出勤しても体力が続かず早退三昧で、会社がいくら難病障害者への理解が深いと言っても これじゃ他の人に示しがつかないので、だったら来ないでくれーと思われてるのでは?と若干の邪推も……滝汗

今日は予約外受診のつもりで来てみて 外来の予約確認の機械にカードを入れたらやっぱり予約無しって表示されて、そこは納得しつつアチコチで『実は今日予約してたんですけど、台風で一度キャンセルして〜』なんて説明してみたら『予約残ってましたよーウインク』という嬉しい展開にデレデレ

今日は、なんとしても今月中の治療入院をゲットしたいと思ってます


予約時刻まであと少し
どれ、もう少し眠ろうかいニヤニヤ

ってなわけで
 Ciao〜飛び出すハート