どっぷり | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ

こにゃにゃちは黒猫でございます

 

 

昨日は月イチ忙しい日で

リアル出勤の必要アリなので出勤したけども

ちょい丈長めのニットカーディガンの重さにやられてどっぷり疲れドクロ、いつも0時頃の就寝なのが

なんとっ!

21:30には

眠ってたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして朝は6:00の目覚ましで6:30にベッドから出るのがいつもなんだけど、今朝はなんだかまだ眠たくて、あともう1時間寝ようか迷って、結局起きてから トイレにも起きず9時間寝続けたことに驚愕ポーン

 

そして今日もリアル出勤して(する必要があってチーン上司に宣言しました

 

フルで一日は体力がもたないので、今日は目処がついてもつかなくても、明日の為に早退します(明日もリアル出勤の必要アリ笑い泣き)

 

って~、雇ってもらってる身でありながら、なんと不遜な物言いでしょ滝汗

 

そんなこんなで仕事に没頭してたんだけどね、さっき手のかさつきが気になってハンドクリームを塗ろうとしてこれまた驚いたポーン

 

クリームのキャップを捻って手にどっぷり絞り出したのは

にゃんとっ!

液体のりでしたゲローガーン

ガーンていうよりキャーでしたが

いくらぼーっとしてたとはいえ・・・

両手を擦り合わさなかっただけ

まだ良かったけどっ笑い泣き泣

 

 

私が事務所で使ってる液体のりは

アラビックヤマトのさかだちくん

知ってる?

・・・ん? さかだちくん じゃなくて 

ただの さかだち だったかもだけど

これ、すっごい使いやすくて良いヨ!

あまりの使い良さで、事務所ののりを替えちゃったわ!

 

ええーーっと

今日は どっぷり2連発 でした滝汗

 

では

Ciao~愛飛び出すハート