服用回数変更 | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ

今日は猫の日ですね

猫、大好き飛び出すハート

ぷんちゃんには悪いけど、

本当は犬より好きニヒヒ

 

 

22.2.22

この日をずっと気にかけてきました

というのも、中学時代の担任が鉄道の切符マニアで、

ゾロ目の日付の切符を集めてる

ゾロ目の日付に萌える

って言ってたのを思い出すから

 

先生、切符買えたかな

 

って、先生のこと思い出す

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

そうそう

マイテラーゼの服み方、

また少し変わりました

 

今まで

AM7:30、PM12:00、PM15:00に

1錠ずつ1日3回だったのが

これから

AM7:30、AM10:30、PM13:30、PM16:30で

1錠ずつ1日4回となりました

 

メスチノンは体に合わないので、

どうしても服みたくない

けど、マイテラーゼは

効きが薄く感じる

 ↑

これ、決してマイテラーゼが弱いということではなく、

(むしろメスチノンよりマイテラーゼの方が強い薬とされている説明も見かけます)

メスチノンより私に合っているけど、もう少しパンチが欲しいと体が感じてる というと、伝わるだろうか? なんなら一度に2錠服みたいわ~って感じなの

なので、地元主治医と≪追いマイテラーゼ≫をもう少し詰めてみようということになった結果の変更でした