写真データ紛失で大ダメージ | 転妻生活・くま日記

写真データ紛失で大ダメージ


何ヶ月か前にスマホのSDカードが壊れて、カード内の写真が見れなくなりました。


壊れる直前は、その予兆はあったのですが

それをわたしは【いつ壊れてもいいサイン】であることを知らずに

そのままにしていたら、ある日とうとう写真が読み込めなくなりました。



ある程度復元は夫氏にしてもらったのですが、何枚か復元できなかったものがあることは聞いていました。


それを今日ようやく調べてみたら

思ったより長い期間分で、その間は約半年分。


2021年10月〜2022年3月までの写真がまるっと無くなっていました。

(´;ω;`)ウッ…


その時は東京に住んでいて、

その間の家族イベントとしては、

11月 昭和記念公園で遊んだ

11月 箱根に日帰り旅行した

3月 海ほたるまでドライブした

3月 車を手放した時に家族写真撮った


などがあり、どーしても思い出深くて写真もたくさん撮っていたはずなので、復活してほしい。


あとは、年度末なので、お別れ関係写真とかもあったり、子どもの掲示物なども撮ったはず。

学習発表会もあったのよねぇ…


どこにもないなというのを確かめて、あらためて知ると、

ショックなのと写真捜索とかで

時が過ぎていて、お昼ご飯が食べられませんでした😢




精神がダメージ大きすぎました。

挿し込み写真は今年の桜。



データ復元で写真よ戻ってきますように…😢