帰省してきた | 転妻生活・くま日記

帰省してきた


この夏は、わたしと夫氏の実家にそれぞれ帰省ができ、無事、自宅にも帰って来た。



帰省中にしたことは

・くま実家のお墓参り(行きたかった)
・軽い川遊び(岡山と福井県で計2回)
・家族で展覧会に行った
・夫氏がわたしの実家のテレビにキャスト設置した(くま母の要望)
・わたしの散髪(重要)
・夫は人に会う
・桃を買う(夫氏の重要事項)
・BBQ
・プール遊びと温泉
・花火
・外食

などなど。
わたしは人に会ったりはしなかった。


まだまだ我が家は(大人は)コロナ後から完全復活してない感じで
体力もあまりないので
ゆっくり行きました。

わたしは出発予定日とその前日に発熱して、準備もゆっくりやっていたら、
出発が予定より半日延びた。
久しぶりに、行きは日中の超長距離ドライブをした。
いつもは8時間台、最速で7時間台だけど
今回は11時間ちょい。車ダッシュ

帰りは夜中で、いつもは5〜6時間くらい?だけど
今回は台風一過の影響で
普段とコースを替えたら
その道で事故の影響とかもあり
結果8時間半くらいかかった。


納車されたばかりの慣れない車で
走行距離は
一気にいつのまにか1500kmを余裕で越えた。💧


無事に帰ってこられて、ともかくも良かったな。
ホッとしている。