【安い上に美味しい】石神井公園駅近のインド&アジアンレストラン | 転妻生活・くま日記

【安い上に美味しい】石神井公園駅近のインド&アジアンレストラン

 

所謂、おかわりできるナンのカレー

 

 
夫氏が7月半ば頃に
 
パンダ「カレーが食べたいビックリマーク
 
と、非常に珍しいことを言っていてね
 

通常、そういうものが好きなのはわたしの方で

夫氏はそうでもないのね(基本的にそんなに好きじゃないと思っていた)

 
 

でもって、

子ども氏はさらにそうでもないのね〜

ナンはまぁ、食べるけど、カレー特になくても良さげだったり

 

さらに、あの、サラダに決まってかかっている独特なオレンジ色のドレッシングを

訝しげな眼差不満で見る(「大丈夫これ❓」みたいな…)

 
 
↓こういうのね
 

May 4,2021

Shakujii-kōen,Tokyo

 

でもま、わたしはそういうのが好きなのでね

子ども氏がちょうど7/18(祝)は、お弁当付きの習い事行事があったので

子がそれに行ってる間に、夫婦の昼ご飯はカレー屋さんに行こうって言っていました

 

 

 

そうしたら、まさかのまさかで、

コロっちゃった

 

まさかの発熱したよね〜(行事前夜)真顔

 

 

 

だから、我々、現時点で自宅療養期間が明けたばかりなので

 

「カレーが食べたいんじゃぁあ」

と珍しいことを言っていた夫氏は

まだカレーを食べには行けれてないのだけれど

 

 

思い出したから、以前行って、なかなか良かったお店をメモメモ

 

 

 

わたし(手前)はカレー1種類のランチセット(790円)

カレー1種類・ナン orライス

チキンティッカ1P・サラダ・ドリンク

 

 

May 4,2021

Shakujii-kōen,Tokyo

 

 

このお店、見ての通り、ナンはバカデカですけど

やはりおかわり自由システムなんです

 

 

おかわりナン、この時は夫氏が1枚だけして、

わたしも分けてもらって食べたと思うのですが

他のお客さんが、おかわりナン『ハーフで!』と注文していて

 

(えー!ハーフで作ってくれるんだ!

頼みやすいじゃ〜ん♪素敵♪)

 

と、自分たちのおかわりタイミングの後で

そのハーフサイズシステムを知ったのです

 

 

ナンを2枚って、、食べられかったらお持ち帰りでもさせてもらわない限り

1人じゃどこのお店でも大体おかわりするのが無理目なサイズなので、、ちょっと頼みづらい

なのでハーフサイズ、良いよね

 

何なら1枚目もハーフサイズで注文できたら嬉しいくらいデカい…(食べ終わる前に冷めちゃうので)

 

子どもはお子様セット(500円)

マイルドカレー・ナンorライス・サラダ・ドリンク

 

夫氏はカレー2種類のセット(890円)

カレー2種類・ナンorライス・サラダ・ドリンク

 

子ども用と比べてもナンの大きさよ笑
 
 
他に、写真に写っていないけど
じゃがいものアチャールも注文しました
それは、結構辛くてメラメラ子どもは無理目な辛さでしたあせる
 
 
ランチタイムとはいえ
価格もしくは量がバグってるんじゃないかっていう設定に感じるポーン
 
 
来店したのは1年以上前のことなので
もしかしたら、昨今のことですので、価格変更はある可能性もあるけれど
味も美味しかったし、何よりコスパが過ぎるのでまた行ってみたいお店です
 
 
 

May 4,2021

Shakujii-kōen,Tokyo

 
 
立地は、石神井公園からは少し離れていて
石神井公園駅からはすぐ近くです
 
 
 
 
リアル インド・アジアンレストラン&バー

 

 

 

 

また行きたいから
コロナ禍ですけど頑張ってて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーム

↑気になるモノや、買ったモノのメモ。