安くてウマイ。【又来軒】 | 転妻生活・くま日記

安くてウマイ。【又来軒】


くま日記-090905_1218~01.jpg

先週土曜日、福山に仕事で行った際に職場の皆で食べた昼食。


【又来軒】


にて、私は焼きそばを。


わたしこの店好きです。

値段のわりにボリューミィL(・o・)」
そしてわりとどれもハズレなし。

いつも食べるのは“もやしラーメン500円”だけど
にんにくたっぷりなので(ウマイの~(^з^)そして量多い。)

なんとなくこの日はやめて焼きそばに。

こちらも500円台でした。たぶん。


昨年、福山の現場に行かせてもらってたときはよく行ってたけど
その時は今よりもっと安かった、驚きの店。

もやしラーメン、コスパ、量、味のバランスがホント優秀なので
たまに食べたくなる又来軒。


岡山は岡山駅西口の遊プラザんとこと
岡山駅前にもあるはず。

福山のほうしか行ったことないけど。


ちなみにみんなで
この店なんて読むん?って話しになって






“またくるけん”

に落ち着きました( ̄・ω・ ̄)ノ