サムネイル

怒らない!褒めない!叱らない!
勇気づけ子育て14年!!
アドラー心理学勇気づけ子育て講師
根拠のない自信を育てる専門家
前川公美子です!

クークって呼んでくださいねニコニコ



昨日は、アドラー流親バカ1DAY講座でした!!


初めましても飛び出すハート

リピートさんも飛び出すハート


5名の方がご参加くださりましたー飛び出すハート



なのに、写真が撮れてなかったーガーンえーんえーんえーん


みんなで、「チャーンスびっくりマーク」とチャンスポーズして

撮った写真が、撮れてなかったーえーんえーん



こんなんは、とれてました悲しい




​親バカできる場所は、
ここしかない!


今回、初めてご参加くださった
まりっぺさんのご感想いただきました飛び出すハート


1、「アドラー流親バカ1デイ講座」に参加する前の問題点は?

親バカ言いたいけど、そんなに言えない(笑)
言いたいけど、言えない(笑)


2、「アドラー流親バカ1デイ講座」に参加後、解決できた点(気が付いた点)は?

親バカ発言が許される場所を満喫することができました💓
子どもの可愛いさを再確認😍
我が子ラブです🫶


3、「アドラー流親バカ1デイ講座」をどんな人に紹介したいと思われますか?

我が子が愛おしすぎるママ💓

4、「アドラー流親バカ1デイ講座」に興味を持っている人に、ぜひ一言メッセージを!

親バカ発言って、気が引けるところありません?笑 
存分に親バカ発言できる場所、
ここしかないと思います🤗


5、講師の印象はどうでしたか?また講師へのメッセージがあればぜひ。

子どもたちを愛でるクークーの視点がやっぱり好きです💓
全てを包み込んでくれるような、自然な愛も安心感たっぷりでした❣️
ありがとうございました😊


思う存分、親バカできる飛び出すハート飛び出すハート

そう、そんな場所って、ありそうでない飛び出すハート

我が子が愛おしいすぎるママ、パパ飛び出すハート

ぜひ、親バカ1デイ講座に参加して、
親バカ話を思う存分してくださいね飛び出すハート

子どもたちのことが、
もっと可愛くなりますよ飛び出すハート

それは、小さくても、思春期でも
おんなじ飛び出すハート飛び出すハート

来月も22日にやります!

ぜひ、ご参加、お待ちしております飛び出すハート







公式LINEで、
子育てに悩みながらも、子どもとも、自分自身とも良い関係を築いていきたいママを応援しています!
個別のやりとりもできますよウインク

ただいま、公式LINE登録で、
アドラー流親バカ1DAY講座へ無料ご招待!!

友だち追加