サムネイル

怒らない!褒めない!叱らない!
勇気づけ子育て14年!!
アドラー心理学勇気づけ子育て講師

前川公美子です!

クークって呼んでくださいねニコニコ



今日も寒ーーい!!


みなさん、お元気にしてますか?


なんと、今日、お知り合いの方から、

お肉をいただきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパのお世話になってる方からで

とーってもありがたい飛び出すハート


明日、美味しく頂こうと思います照れタノシミ




ROOTS DAY
ケーキ屋さん見学




三重県津市にあるIKOBAKEさんに、いってきましたー!

IKOBAKEさんのインスタはこちら



なんと、ROOTSの代表と、

小中高の同級生で、オルタナティブスクールを始めた友だちのがんばりに、

「子どもたちになにかできることがあったら、、、」と、ケーキ屋さん見学を申し出てくださり、

大感激キラキラキラキラ

















​集中する子どもたち!


お店の中では、ちゃーんと、

お店の方の指示に従って、動きます。


密かに感激していました目がハート飛び出すハート


そして、素直な反応!!


「いい匂い〜」

「おおきーーい!」

「これは何?」

「美味しそう!」


もうね、かわいい反応で、

みていてこちらまで笑顔になりました!


ケーキ作りの工程をみせていただきました!


前回、ケーキ作りをして、気づいたことや疑問におもったことを、質問!!


IKOBAKEさんも、とても丁寧にお答えいただきました!


本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


たくさんのケーキが販売されるそうです目がハート

金土の二日間のみのオープン。

私もまた、土曜日に買いに行きたいと思います!


IKOBAKEさん、本当にありがとうございました😊


公式LINEで、
子育てに悩みながらも、子どもとも、自分自身とも良い関係を築いていきたいママを応援しています!
個別のやりとりもできますよウインク

ただいま、公式LINE登録で、
アドラー流親バカ1DAY講座へ無料ご招待!!

友だち追加