三重県!子育て!
アドラー心理学!勇気づけ!
I Love youが伝わる子育てを!


三重から〜〜!!

勇気づけ広がれ〜〜!!

アドラー心理学勇気づけ講師

&

プラチナ子育て講師

クークーこと前川公美子です。




明日の10時から1日かけて、

Being up協会の主催するお話会があります!!


Being up協会は、

子どもたちが未来に希望をもち
大人になることに
憧れを抱けるような社会に、
そんな私たちに

という理念をもとに活動しています。


私もその一員として、プラチナ子育て講座や、Beingupシートセッションなどをお伝えしながら、
ママや子どもたちの心の土台を育むことをお届けしています。


2月に発表された、コロナ禍の自殺の増加。
女性や学生の増加に、私たちは、とても心を痛めました。


そして、何かできないかを考え、
お話会を開催し、そこに来てくれた方が、思いを話すことができたら、、、と思っています。


特に、今の時期、来年度へ向けて、
心配や不安が出てきてしまってはないかな??と思います!!


私も、成績表などもらってくると、ざわつく時もあります。


そんな時も、誰かと話すことで、
誰かに聴いてもらうことで、
心が軽くなることがあると思います。


心が軽くなると、視野も広がり、
良いところにも目がいき、
お子様に、
心配よりも信頼を届けて行けるんではないかと思います。


ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいニコニコ


心の土台を築きたいと学び、実践しているプラチナママたちは、
どこまでも、あなたのBeingを大切にお話を聴かせていただきますピンクハート




私も、10時から、プラチナママ優ちゃんと一緒に担当します💓



① ゆきちゃんこと、鈴木 佑貴 10時~

「小麦・卵・乳製品使わないお菓子・お料理の教室 Ensemble」

https://my142p.com/l/m/6UzxLS12flJakZ

 

 

②優ちゃんこと、プラチナママ 優  11時~

「あなたのままでなりたい自分になる魔法♪」

https://my142p.com/l/m/3rYMElkNVVomNn

 

 

②クークーこと、前川公美子 11時~

「子育てを楽しもう!勇気づけ??Being up !」

https://my142p.com/l/m/rT65UniH5wk6tq

 

 

③知子さんこと、奥村 知子 13時~

「素敵な自分探しをしませんか?」

https://my142p.com/l/m/L4KQgLDP3DU1L2

 

 

④ ちーさんこと、上富千歳 14時~

ママのためのベビーマッサージ教室PetitPiedプチピエ主催】

https://my142p.com/l/m/6DP2oby9NkZPEG



④ ゆっきーこと、小林 由希子  14時~

人と人をつなぐ、笑顔をつなぐ…

思い出や楽しい記憶を未来につなぐ…

https://my142p.com/l/m/Uon9tTbPYaHw0d

 

 

⑤ ももちゃんこと 服部智子 16時~

https://my142p.com/l/m/sW9qT6OhLvVl2L

 

 

⑥志保ちゃんこと、今井田志保 21時~

「一人っ子ママ・元うつ病・不登校児を愛しむ」

https://my142p.com/l/m/zgdAbc2zpodDOv

 

 

⑦智美さんこと、布施 智美 22時~

「自分関係向上カウンセラー」

https://my142p.com/l/m/iEuIes7BAj1fK5




お問い合わせは、こちらまで😊











アドラー心理学
勇気づけ子育てで、
アイラブユーを伝えていこう!!


無条件に愛されていると感じている子は、強い!!



お問い合わせお申し込みは、

募集中
まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけ勉強会@津市河芸  13期     22時ズームにて!





勇気づけ勉強会12期は四日市にて11月11日スタートしました!
次回は、2021年4月21日(水)









まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけお話会オンラインまじかるクラウン

オンラインお話会も、
楽しい〜〜🥰
笑顔溢れるお話会となっております💓



まじかるクラウン勇気づけお話会まじかるクラウン


アドラー心理学勇気づけお話会
@オンライン
3月9日(火)10時〜11時半
3月18日(木) 10時〜11時半
参加費 1,000円(事前振り込みをお願いしております)

ピンクハートアドラー心理学って?
ピンクハート勇気づけって?
ピンクハート勇気づけの子育てをしたい!
ピンクハート子どもともっと良い関係になりたい!
ピンクハート子どもに優しくしたい!
ピンクハートイライラする自分をなんとかしたい!
ピンクハート自信をもちたい!
ピンクハート自分責めをなんとかしたい!
ピンクハート私とおしゃべりしたい!なんて方、大歓迎❤️
ピンクハートこどもの不登校や行きしぶりで困っている
ピンクハート習い事などに行きたがらなくて困っている





↑こちらは、不登校や行きしぶりのお子様をお持ちのママにおすすめ!!
参加費1000円
ピンクハート誰かと話したい!!
ピンクハート誰かと繋がりたい!!
ピンクハートみんなどうしてるか知りたい!!
ピンクハート見通しを持ちたい!!
ピンクハートアドラー心理学も気になる!!
ピンクハート楽しく不登校と向き合いたい!!
ピンクハートなにかヒントがほしい!!
などなど、なにかお力になれれば、、、と思います。





まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけまじかるクラウン
お話会、お茶会など、オンラインやリアル!
リクエストにより開催します!
日時・場所などご相談ください!!
12月10日に、亀山で開催!



まじかるクラウンELM勇気づけ勉強会9期
まじかるクラウンELM勇気づけ勉強会8期は、終了しました。


まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけ勉強会14期3回目(全6回)
@津市高茶屋喫茶シャルル
4月7日(水)10時〜12時ごろ



第5章ライフスタイルを明確にする
第6章セルフトークを意識する
※1章2000円全12章で24000円とさせていただきます。
※単発での参加も可能です!!

第5、6章では、自分を見つめていきます。
自分自身をどのように思っている?
自分にかけている言葉はどんなの?

そして、子どもの性格は、親のせいなの??
自分の性格は、親のせいなの??

子育てにおいて、
ついつい自分を責めてしまう人
子どもにきついことをいってしまう人にオススメ💓

そして、毎回、熱く語り合う学びの場。


子どもちゃんも協力的に🤝ありがとう😊

子育てで、何を大切にしている??
自分に寄り添えてる??

一歩一歩、確認しながら進みます💓





まじかるクラウンプラチナ子育て講座まじかるクラウン
ピンクハート子どもの自己肯定感を育みたい!
ピンクハート子育ての軸を築きたい!



10〜13時(基本)
全3回(2回目以降は相談で決めます)
価格  25000円



場所 オンラインzoom
別途場所代飲食代が必要な場合の時は、よろしくお願いします。

プラチナ子育て1DAY講座

成功体験でもなく、
できないことができるようにならなくても大丈夫👌
そのまんまの私でいられるように、
そのまんまの子どもでいられるように、
毎日の関わり合いの中で、
自信を育む子育てをしませんか??

それは、どんな時にも、自分の命の尊厳を守り、
チャレンジを恐れない心の土台となる!!

心の居場所があることが、
次のステージへの第一歩。

本当にお家が、心の居場所になっていますか?
安心安全の場所になっていますか?




一緒に学んで、納得し、楽しく、子育てをしましょうピンクハート







Line@始めました!

お問い合わせや、お申込みも、
Line@からもできますウインク

不定期に、勇気づけの子育てをお届けしていきたいと思いますピンクハート