三重県!子育て!
アドラー心理学!勇気づけ!
I Love youが伝わる子育てを!


三重から〜〜!!

勇気づけ広がれ〜〜!!

アドラー心理学勇気づけ講師

&

プラチナ子育て講師

クークーこと前川公美子です。




21日の日曜日は、久々のマルシェ。



なごみんさんで、ごきげんマルシェでしたラブラブ




とにかく、主催、出店者のみなさんが、まずは、

「ごきげんでいよう!!」と決めていて、
どの人にも優しいマルシェ。


ごきげんであると決めているから、
来た方にも、ごきげんが伝わるようで、

今、勇気づけ勉強会で一緒に学んでいるメンバーが遊びに来てくれたり、
家族と来てくださったりピンクハート

感謝感謝でしたピンクハート




お弁当もおいしかったです💕


なんと今回は、初出店の方で、
「だいじょうぶカード」の方が見えて、びっくり!!

私も大好きなカードセッション😘



言葉が伝えてくれるメッセージを受け取る体感は、
自分と向き合うこと。

だいじょうぶカードは、本当に、不思議なんだけど、今の自分にぴったりのカードだったりする。

それは、自分と向き合っていると、余計にかんじることなのかもしれないけれど、

そもそも、どんな感じ方も自由!!ってところもいいのです‼️

三重県でリアルにだいじょうぶカードできるなんて、みなさん、ラッキーですよ!!

ご興味あるかたは、ぜひ!!
小林恵さんのブログはこちらから


そして、今の自分と向き合うこと、
実はカラーナビHOPでも大切にしていることです。


なんとなく感覚で置いたキューブ。

その場所と色に意味がある。

それは、あなたの背中を押してくれるあなたからのメッセージピンクハート


次の土曜日も、マルシェでるよ!!



初めての場所❤️
楽しみです✨✨

良い出会いがあることを楽しみにしています😊



勇気づけたっぷりのセッションです。


アドラー心理学
勇気づけ子育てで、
アイラブユーを伝えていこう!!


無条件に愛されていると感じている子は、強い!!


ちょっと体験してみたい!!方には、
単発でもオススメ。


子どもにイライラする!!
だんなにイライラする!!

そんな人に実はオススメピンクハート

子どもと、ご主人と、
より良い関係に、なりたい!あきらめたくない!

そんな方にオススメピンクハート

子連れOKですルンルン






お問い合わせお申し込みは、

募集中
まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけ勉強会@津市河芸  13期     2月22日22時ズームにて!





勇気づけ勉強会12期は四日市にて11月11日スタートしました!
次回は、2021年3月10日(水)









まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけお話会オンラインまじかるクラウン

オンラインお話会も、
楽しい〜〜🥰
笑顔溢れるお話会となっております💓



随時、受付中!!

まじかるクラウン勇気づけお話会まじかるクラウン

アドラー心理学勇気づけお話会
@オンライン
2月11日(木)10時〜11時半
2月25日(木)10時〜11時半
参加費 1,000円(事前振り込みをお願いしております)

ピンクハートアドラー心理学って?
ピンクハート勇気づけって?
ピンクハート勇気づけの子育てをしたい!
ピンクハート子どもともっと良い関係になりたい!
ピンクハート子どもに優しくしたい!
ピンクハートイライラする自分をなんとかしたい!
ピンクハート自信をもちたい!
ピンクハート自分責めをなんとかしたい!
ピンクハート私とおしゃべりしたい!なんて方、大歓迎❤️
ピンクハートこどもの不登校や行きしぶりで困っている
ピンクハート習い事などに行きたがらなくて困っている




↑こちらは、不登校や行きしぶりのお子様をお持ちのママにおすすめ!!
参加費1000円
ピンクハート誰かと話したい!!
ピンクハート誰かと繋がりたい!!
ピンクハートみんなどうしてるか知りたい!!
ピンクハート見通しを持ちたい!!
ピンクハートアドラー心理学も気になる!!
ピンクハート楽しく不登校と向き合いたい!!
ピンクハートなにかヒントがほしい!!
などなど、なにかお力になれれば、、、と思います。





まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけまじかるクラウン
お話会、お茶会など、オンラインやリアル!
リクエストにより開催します!
日時・場所などご相談ください!!
12月10日に、亀山で開催!



まじかるクラウンELM勇気づけ勉強会9期
まじかるクラウンELM勇気づけ勉強会8期は、終了しました。


まじかるクラウンアドラー心理学勇気づけ勉強会14期2回目(全6回)
@津市高茶屋喫茶シャルル
3月4日(木)10時〜12時ごろ

第3章言い方を工夫する
第4章感情と上手に付き合う
※1章2000円全12章で24000円とさせていただきます。
※単発での参加も可能です!!

第3章と第4章は、
子どもにイライラしてしまうママは、必見!!
イライラが抑えられない!!
感情だから仕方がない!!
でも、どうにかしたい!!
というママにオススメ❤️

イライラ、怒ってしまう、そのもとになっているあなたの気持ちを一緒に探しませんか??




まじかるクラウンプラチナ子育て講座まじかるクラウン
ピンクハート子どもの自己肯定感を育みたい!
ピンクハート子育ての軸を築きたい!



10〜13時(基本)
全3回(2回目以降は相談で決めます)
価格  25000円



場所 オンラインzoom
別途場所代飲食代が必要な場合の時は、よろしくお願いします。




一緒に学んで、納得し、楽しく、子育てをしましょうピンクハート







Line@始めました!

お問い合わせや、お申込みも、
Line@からもできますウインク

不定期に、勇気づけの子育てをお届けしていきたいと思いますピンクハート