こんにちは。


三重から〜〜!!勇気づけ広がれ〜〜!!勇気づけリーダーのクークーですカナヘイ花


日曜日の練習試合の時、Kazu男の打順だったので、
スコアをつけながら、
「頑張れーー!」と、応援していましたカナヘイうさぎ


一塁に走者あり。


一球一球、監督のサインを確認します気合いピスケ


そんな、2球目の時、私が見てても、分かりづらいサイン。。。
わかってるのかなーー??と心配になったら、

Kazu男が、ベンチの方に向かって、


『なに?????』ショックなうさぎ


えーーーーー??
やっぱりわかってなかったーーあんぐりうさぎ


でも、ボールは来るので、構えたあんぐりうさぎ


ボーールカナヘイびっくり


で、一塁走者は、盗塁で走らなきゃいけないのに戻ってきたので、一塁コーチに怒られてましたあんぐりうさぎ


どうも、「エンドラン」のサインだったらしいあんぐりうさぎ


その打席、Kazu男は、ショートゴロエラー、、、?にて、出塁カナヘイうさぎ   
「思い切り走ってよかったわー」と言ってましたとびだすピスケ1

打ったら、どんな結果でも、全力で一塁へ‼️
これ、必須‼️
なにがあるか、わからないしねとびだすうさぎ2



帰ってきて、きいたら、

「サイン、ぜんぜんわからんかったあんぐりピスケだからさ、多分これかな?エンドランかな?って考えて、構えてみたとびだすうさぎ1


普段から、ちゃんと考えて、プレーしてるのかな?ってちょっと思ったカナヘイきらきら


次のこと、次のプレーを考えて、プレーする‼️


頑張れ、Kazu男‼️
{6C1AE03F-02F1-4746-845E-9FE52AD92990}