こんにちは。

三重から〜〜!!勇気づけ広がれ〜〜!!勇気づけリーダーのクークーですカナヘイうさぎ


ただいま、うちのスポーツ少年団は、絶賛勧誘中なんですが、各学年数人ずつは体験会に参加してくれるようですカナヘイハートカナヘイハート
少しでも興味をもってくれて、入団してくれると嬉しいなぁと思いますカナヘイピスケ


もしたくさん入団してくれて、団員がたくさんになったら、Kazu男は試合に出られるのかなー??なんて、考えちゃいましたてへぺろうさぎ

試合に出ることだけが大切なわけではないこと、
ベンチにいてもできること、学ぶことがあること、
分かってはいても、やっぱり試合に出てる姿が見たかったりするのです大泣きうさぎ


Kazu男にききました。


「もしさ、部員が増えて、みんな上手かったら、Kazu男は試合とかでられなくなるんちゃう??」とあんぐりうさぎ


きかなくても、いいのにね〜〜あんぐりうさぎ


そしたら、


「大丈夫、大丈夫‼️」


「大丈夫なんやー」と私。


「オレ、結構自分のこと、好きやからさ、だから、大丈夫やってー」


ほほーーとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
頼もしいね〜〜カナヘイハート


Kazu男、大丈夫っていってるし、そもそも私が心配することでもなかったなてへぺろうさぎ


ちなみに、昨日は、「なーんだ、できるんやーーん」てな感じのKazu男さん。


今日は、また、集合時間すぎてから、家をでてましたショックなうさぎ


ハハハ