こんにちは。

三重から〜〜!!勇気づけ広がれ〜〜!!勇気づけリーダーのクークーですニコニコ

スポーツの秋ですイチョウ紅葉栗焼き芋

ソフトボールも、毎週末、試合があります野球

3連休の真ん中の日曜日は、町内4団の新人戦です。
ついに、Kazu男の出番おねがい

2年生で入団して、2年半ついに、新人戦ラブラブ

{874060FC-4D31-4329-9B24-2B1DB827A193}


背番号8で、9番ライトウインク

な、な、なんと、ヒット、うったぞーー‼️

ライトフライも、ばっちりとったぞーー‼️

やったね爆笑  めっちゃ、うれしそうで、ホッとした顔してますラブラブ

6年生に比べて、やっぱり体の小さな新チームチョキ

みんな、それぞれ、ユニークで、かわいいですニコニコ


めっちゃポジティブで自信満々、自分がプレイできるのが嬉しくて仕方がない子ウインク  ほんと、生意気で、かわいいラブラブ  「ちょっとホームラン打ってくるわ」とバッターボックスに行きます。

そうかと思えば、「頑張れー!」と声をかけると、不安そうな顔をする子。

打てなくて、涙ぐむ子。

「打ちたいけど、きっと、打てないと思う」という子。

出たくても、ケガで出れない子も、バット引きに、ボール渡しに、キャッチボールに大忙しで、がんばっていました

ナイスプレーもあれば、エラーもあります。

ああなりたい
ああやりたい
こうなりたい
こうでありたい

うれしい気持ち
悔しい気持ち


試合に出られて嬉しい
打席にドキドキする
打てて嬉しい
打てなくて悔しい


いろいろな気持ちや感情を感じて、大きくなっていくんだよウインク

まだまだ小さい新チーム、これからが楽しみですラブ