こんにちは。

三重から!!勇気づけ広がれ~!!勇気づけリーダーのクークーですウインク


こないだの日曜日は、近くのライバルチームと練習試合でした野球


午後から雨の予報だったので、朝イチから練習試合となりました。


その練習試合で、Koちゃんはセンター前ヒットを二本打ったようですラブラブ


その日、いつも、夜にティーバッティングをしてくれるお友達のKパパさんはお家の用事で来ていませんでした。


で、昨日の月曜日の夜、「今週は雨がおおいみたいだから」といつもはやらない月曜日にも、ティーバッティングの練習をしてくれました音符


その時、Koちゃんは、Kパパに「オレ、センター前ヒットを二本打ったのに、なんで、きてくれてなかったん??」みたいなことを、言ったらしいのですニコニコ


Koちゃん、練習の成果が出てきていると感じてるのかな~

それを、いつも、練習をしてくれるKパパに見てもらいたかったのかなラブ

生意気な口ばかりきくKoちゃんですが、Kパパに、いつも温かいKファミリーに、感謝しているのだろうな~と思いましたラブラブ


そして、KパパがKoちゃんに言ってくれたのが、


「打てると思っていた」


ちょっとーー、Kパパ、かっこよすぎるやーーんキラキラキラキラ


その言葉に、涙出そうになったし、めっちゃあったかい気持ちになったラブラブラブラブ


きっと、その言葉を言われたKoちゃんは、とても嬉しかったと思う。


結果云々ではなく、

打てると信じてくれている!!


そう思ってくれてる人がいるならば、きっと暑くても、寒くても、エラくても、ピンチでも、頑張れるのかもしれないなーー照れ


Kパパ、愛と信頼をありがとう!!


よし、次の日曜日も、練習試合だルンルン


頑張るぞーー!


とかいいながら、ティーバッティングの合間合間には、パワプロの方も熱心にやっているようですアセアセ