助けてもらうこと | アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

心の内にある言葉にならない想いをアートで表現して、自分で自分を幸せにしてみませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

アートで心に寄り添うku-koです

 

 

 

 
最近
 

 

癒しの終りに向けて

期待が高まるわたしひらめき

 

 

焦るわたし不安

 

 

の間で

 

揺れています

 

 

 

 

 

 

こういう時

 

 

穏やかな心を保立てるように

がんばらなきゃ!!

 

と自分を奮い立たせて

一人でもがいていたのは

昔の私

 

 

 

今の私は

クリアランスメゾットの

コミュニティーに

アドバイスを求めて

 

パッパと軌道修正スター

 

 

 

 

 

以前の私は

 

困っていることを伝えて

助けてもらう

 

なかなかできなかったおばけくん

 

 

 

拘ってるところが

あったのです!

 

その話は

また別で書きますね~

 

 

 

「ここで躓いて困ってます」

 

安心して言える場所があるって

本当にありがたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆
 
 
今日のアート
 
51/100【融】
頼ってみよう~
 
 
 
 
 
パステルアートを描く時の
ステンシルは
自分で作る事が多いのですが
 
 
 
このアートは
既成のステンシルを使って
描きましたOK
 
 
以前
雪の結晶のステンシルを
手作りした時は
 
なかなか納得いくものが
作れなくて
 
1つ作るのに
何度も作り直しましたあせる
 

 

 

今は

可愛いステンシルが

たくさん売られているので

とっても便利ウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
道具に助けてもらって
ご機嫌に過ごしていきましょうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

☆アート販売もしています☆

アップクリックして覗いてみてくださいね!