【艦これ】2019 春イベ E-4 その2 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

E-4 続き

③新スタート出現ギミック
 
今あるゲージを半分くらいまで削ります。
空母機動部隊で行きます。

編成





基地航空は
第1 陸戦1 陸攻3 →ボスマス(Vマス)
第2 上と同じ     →ボスマス(Vマス)

まっすぐ青ルート



まぁとにかく道中もドキドキだしボスもS勝利できないわで
最初はどーしよーと思ったけど
案外いけた。
道中・決戦支援共に出していません。
なんとか半分まで削ると
新たなスタートが出現。



③ゲージ攻略
水上部隊で攻略します。





この編成でまっすぐ青ルート

基地航空は
第1 陸戦1 陸攻3 →ボスマス(Vマス)
第2 陸戦1 陸攻3 →ボスマス(Vマス)
第3 局戦 陸戦 →防空

道中決戦支援共にだしていません。

道中も楽でボス戦も ボス自体は基地だけで倒せそうな勢いで
柔らかいんだけど随伴…随伴が…。

ゲージは問題なく破壊。  だって丙だもの りおう。 


随伴が…。
随伴のおかげでS勝利できない。
丙ではフレッチャーはA勝利ではドロップしないんだよおおお。
友軍待ちだけど 果たして友軍来た所でS勝利できんのかなぁ。

主な報酬


E-4 クリアー。
ギミックがめんどくさかった。


お次は最後の海域です。


続く。