【艦これ】2016春イベント E-3 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

やっとこさE-3


MAP




編成
今回は輸送部隊です。 E-2と札共通。
第1艦隊

航巡2
駆逐4

駆逐は大発とドラム缶ガン積み。

第2艦隊

軽巡1
航巡1
重巡1
駆逐3

E-3は楽だと聞いたので編成は適当。
S勝利しなくても大丈夫らしいし。



Gマスからの分岐。
J に行くか
H に行くか。

Jに行きたいかぁぁぁぁ!  うぉぉぉぉぉぉ。
H行ったらはずれ。
潜水艦だし1戦増えるしで、最悪魚雷大破あるし。
わしは最初の1回だけ潜水艦マス経由しましたが
あとは1度も行くことなくボスマスストレートでした。
あそこの羅針盤の固定がよくわからないね。
でも、ラッキーだったけど。

今回は乙作戦!
攻略は確かに楽で甲でも行けたんじゃない?と
思うほど。
でもE-2を丙で行ったのでどちらにせよ甲では行けないんだぜ。
1度ボス前で大破喰らったので撤退したけど
出撃4回か5回でクリア。
最後はA勝利でした。




報酬


駆逐艦 神風

かあいいーー。
嬉しいー。
でも駆逐艦多いー。
育成できない。
でも育成するー。がんばるー。



ここのMAPは U-511と401がドロップするので
きっとまた戻ってくると思います。
がんばります。