12月読んだ本・まとめ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

2015年12月に読んだ本。
読む本がなかったので家にある本を再読。 

パラドックス13 (講談社文庫)パラドックス13 (講談社文庫)
読了日:12月1日 著者:東野圭吾
進撃の巨人(18) (講談社コミックス)進撃の巨人(18) (講談社コミックス)
読了日:12月9日 著者:諫山創
東京喰種トーキョーグール:re 5 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 5 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:12月20日 著者:石田スイ
天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (上) (角川文庫)
読了日:12月22日 著者:ダン・ブラウン




パラドックス13 東野圭吾
再読。
一般的には評判よくないけどわしは割りと好き。
だから再読しました。
色々難しい部分もあるけれどそういうところは流し読み。
最後の方は、やっつけだなぁ~と思ったりもするけどね。


進撃の巨人18 諌山創
表紙をパッと見て背景に青空があるから希望の見える巻なのかな
なんて思った。
確かに内容はウォールマリア奪還作戦が開始され
エレンたちは希望を胸に動き出すわけだしなぁ。
いよいよ物語が動き始めるかな!
人類vs巨人のバトルですな!いいところで終わってるので
久々に次の巻が楽しみ!


東京喰種:re 5 石田スイ
月山編。
なんかまさかこれほどまでに月山だけで話をひっぱるとは思ってなかった。
話の流れとしては今までつまらなかったけど
やっとここにきて少し面白くなって来ました!
カナエが好きではないのでイマイチとっつきにくいけど。
ただ絵の区別がつきにくく アレ誰?ってなることもしばしば。
あんまり話を広げすぎないほうが好きだけどな。。


天使と悪魔 上 ダン・ブラウン
マジで読む本がなくて 再読したいと思う本すらなくなってきた。
天使と悪魔は大好きで何度も読んだけど再び手にとってしまった。
ラングドンが脳内で自動的にトム・ハンクスになってしまうのだけが
悔やまれるところ。
わしはもっと若くてイケメンなイメージを持ちたいのに!!
どうでもいいが小説は安定の面白さ。
以前読んだ時よりも上巻を面白いと感じれるようになってきた!



今現在は 天使と悪魔の中巻を読んでいます。
このあとは下巻もあるし
なんとその後も読みたい本が3冊も待機しています!
やっと読む本難民から解放された!
しばらくは困ることはなさそうです。