TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR2015 L.O.K | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

久保田くんのライブ行ってきたぞーい!
申し込みの時は色々あったが
とうとうこの日がやってきた!!

大阪はフェスティバルホール2days。
わしは2日目に参戦してきました。
以下ネタばれです。

Cosmic Ride
最新アルバムL.O.Kより。
実はCDをおねーちゃんに貸しててここ数週間全くCDを
聞けてない状態で行きました。
なので最初は曲のタイトルがわからなかった。

GIVE YOU MY LOVE
きましたきました! 懐かしめのナンバー!
ノリノリ。
その昔ジュースのCM曲でした。

Da Slow Jam
こちらも最新アルバムL.O.Kより。

To the Limit
わー!!一番良かった!!
というか好きなんだよね!この曲。
懐かしめのナンバーになります。ライブで聞くのは初めて。
思わずいつも口ずさんでたりします。
その昔テレビのCM曲に使われてました。

Upside Down
こちらも最新アルバムL.O.Kより

Free Style
こちらも最新アルバムL.O.Kより
CM曲関連が続くね~。

Missing
もういわずと知れた曲。
あんまり独自にアレンジしすぎないところが好きです。

コーラスソロ
ここでコーラスソロ。
曲は
It's a Shame Ty
Street Life Nikki
I'm Every Woman YURI
特にYURIのI'm Every Woman が抜群に良かった。
やはりYURIの声が一番好きだ。
女性シンガーではダントツでいい。

Loving Power
久保ちゃんお色直し。
最新アルバムL.O.Kより

Squeeze U
最新アルバムL.O.Kより

Between The Sheets
Squeeze U とともにお決まりのお色気コーナー。
いつもは1曲だけなのに今回は2曲のサービス。

永遠の翼
わーい!懐かしいナンバー!
好きだー!

a Love Story
なんだかんだでもう10年前くらいの曲だったり。

Bring me up!
ポンポン言ってるだけなのにカッコイイと評される曲。
ただ、キーを下げてたらしく不満の声もちらほら。
わしはなんとも思わなかったけどね。

LA・LA・LA LOVE SONG
定番曲。
振り付けが一番完成されてるのでは。

Oh, What A Night!
好きな曲!ライブでは定番化してきてる気もする。
上位5曲に入るくらいお気に入りの曲です。

アンコール
LOVE RAIN ~恋の雨~
アンコール1曲なのは寂しいけど盛り上がったし
いいか~。

ざっとこんな感じ。

MCもすごく面白かったし最高に最高にいいライブだったーー!!
踊りまくって翌日足が筋肉痛になった。
久保ちゃんはなんというか基本的な動作が
昭和なのよ。
もっと言えばドリフ。
突き詰めればカトちゃん。
てなわけ。
歌詞を間違うところも初めて見れたし
色々とトークも弾んでほんと楽しかったその一言につきる。

ツアーグッズは

Tシャツ買った^^
袖に

TKロゴついてる!
元々は白を買う予定だったのになぜかネイビー買ってた。


お次は秋の城ホール!!
アリーナだぜー。
早く行きたいー。ウズウズ。
来年はデビュー30周年だしきっとサプライズがあるはず!
まだまだ久保ちゃんから目が離せないな!!







さいこーーーーーーーーに楽しいライブだった。
しばらく家で聞く音楽は久保ちゃんになります。