パッチ2.1 覚醒せし者たち | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

8月に発売されたFF14新生エオルゼア。
近々に大型パッチがあたります。
かなりのボリュームということらしい。

そんなパッチのトレーラーが本日公開となりました~。



公式でも見れます~。

この公式のイラストまんま洋ゲーだな。


色々もりだくさんなんですが
クリスタルタワーなんかはわしには当分用のない場所。
ハウジングも元々興味はない。
FCにすら所属してない一匹狼だしね。
PVPも嫌いじゃないけどあんな少人数じゃ下手くそがばれるからパス。
観戦とか出来るならば見たいけどな~。
極蛮神戦もわしにはまだ用がない。
…このパッチって一体…!fjre9
わしってほんとにFF14楽しめてる人なの?!
トレーラーにもある事件屋ヒルディブランド。
ものすごいインパクトなんだが。
あれが全部持ってった。
わしの興味を。
どうやら旧FF14との絡みがあるようで旧プレイヤーには
なにかと懐かしいのかもしれません。
わしは残念ながらわかりません。
美容室も気になるけどあんまり良い髪型がなさそうな予感。


と、まぁあんまり熱意の感じられないりおうさんなんですが
ここを見た
昔馴染みの方、よかったらFF14でまたご一緒しませんかー?
懐かしい方と一緒にお待ちしております。
鯖はFF11時代と同じ鯖です。
名前もファーストネームは一緒です。
検索したら見つけられると思います~。
コメント残して下さってもかまいません。

気が向いたら一緒に冒険しましょ~。
定期宣伝でした☆