FF14 新生エオルゼア 一人撮影会。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

先日、とうとうクローズドβテスト・フェーズ3が
終了しました。
データはすべてワイプされるのでちょっともの悲しい。

βテスト・フェーズ3最終日に
一人撮影会をしてきたのでちょろちょろ紹介。

とりあえず向かったのは…。

Every Little Step (新)
リムサ・ロミンサーーーっ!!

正直リムサは苦手です。
いまだに迷うし上甲板と下甲板が全くわからない。。
しかも旧FF14時代のαテストがリムサだったのであんまり
いいイメージがないという。


Every Little Step (新)
リムサといえば巷で何かとネタにされてる名物ヤンキー娘。

リムサ方面は結局レガ鯖でのあの一度きりしか行ってないので
(サスタシャ除く)
最後に観光でも行くかとチョコボにのる。

Every Little Step (新)
綺麗な花畑。

Every Little Step (新)
ここが前にちらと書いたデートスポット的な場所。
こんな花畑で まてー。 あははは。
なんてこともできちゃう。

Every Little Step (新)
ふーっ。


Every Little Step (新)
あっは~ん。

とか一人であほな事をやってたら時間がたってた。
最期はどこですごすかなと思って
とりあえずルガさんと行ったビーチへと。

Every Little Step (新)
あんまり人はいなかった。
ミコッテダンサーズのところには割といたけれど。
でも最期は海辺で、という人もちらほらいて
海辺の木の下でゆっくりを最期の時をまってるルガ♀さんもいました。
浜辺ですれ違ったララフェルさんに(もちろん知らない人)
思わず手を振っていて そしたらそのララフェルさんも手を振り返してくれました。
なんかこういうのっていいよね。
みんなそれぞれ最期だとわかってるから感謝をこめて
知らない人でも手を振り合ってたり
さよならの挨拶などしてました。

さすがに一人でビーチもさみしくなったので
やはり街に帰ろう!と思ってウルダハに帰る。
当然賑わっててお祭りムードでした。
わしもこっそり紛れる紛れる。
 

Every Little Step (新)


Every Little Step (新)


Every Little Step (新)
ブリザラ連発しまくっててすごいことになってました。
わしもどさくさに紛れてブリザラ連発しましたよ。


Every Little Step (新)
いや~街はいいなぁ。


Every Little Step (新)
最近このポーズ(敬礼)がお気に入り。
しかし見事な背景。


Every Little Step (新)

Every Little Step (新)
お祭り便乗で大騒ぎ。



Every Little Step (新)
クローズドβ、ばいばいーっ。
誰かよそのチョコボをさも自分のもののように撮影。


そして最期は…
Every Little Step (新)
ダンっ!
パンチラでお別れ。 実は黒パンツ!!

お世話になった皆さま、ありがとうー!
またオープンβで合いましょう。
Every Little Step (新)
にやり。
りおうでしたっ。