映画物色 2013初夏~夏 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

いつものごとく何も調べてませんが
というか夏の映画の情報少なくね?
あんまり全貌というか予告すらできあがってないものが
多いと思うんだが。
わしが全然知らないだけかもしれんが。


真夏の方程式 6月29日公開。

ドラマのガリレオは見ないのに劇場版になったら見たいわし。
なんだかんだで見にいくけれど
原作読み終えた!
あんまり書くと今月の読んだ本まとめの記事のネタがなくなるので
やめときます。
しかし杏、よく焼けてるね~~。
真夏の方程式公式HP


欲望のバージニア 6月29日公開

とにかくメンツが豪華。
試写での評判も悪くはない。
とくにトム・ハーディの評価がいい! 嬉しいねぇ。
シャイア・ラブーフは個人的に好きではないけど。。
ただ大阪では梅田のブルク7でしか上映してないんだよね~。
ブルク7行ったことないんだ。
どうすっかな~。
欲望のバージニア公式HP


モンスターズ・ユニバーシティ 7月6日公開。

絶対絶対観に行くっ!
劇場で初めて予告を見た時からずっと決めてた。
公開後になりますが地上波でもモンスターズ・インクの放送があるので
見てない方はそちらもチェック☆
マイク・ワゾウスキがかわいくて大好きです。
あー、楽しみ♪
" target="_blank">モンスターズ・ユニバーシティ公式HP


風立ちぬ 7月20日公開
劇場に行けば予告編が見られます。
何の映画の予告編でも見れるかどうかはしりませんが
少なくともTOHO系列は見られるんじゃないかな…?
でもまだyoutubeにはあがってきてませんね。
子供たちが期待するようなワクワクな作品ではないと思います。
テーマは重い。
戦時中真っただ中なわけだし。
それでもコミカルになってる所はちゃんとそうなってると思います。
どんな作品なのか楽しみですねー。
風立ちぬ公式HP


マン・オブ・スティール 8月30日公開
前々から書いてますがやはり興味あります。
まだ公式HPはありませんが予告だけ。

クリスファー・ノーランが噛んでるのでやはり期待してしまう…!
こちらの作品はもう続編の制作が決定していて
公開日も決まったんだっけな…?ちょっとどうだったか忘れたけど
とにかく続編は決定してます。
今アメコミブームということでその流れにどうも乗りたいようです。
果たして出来栄えはどうなんでしょうかね。


午前十時の映画祭より
サイコ 
TOHOシネマズなんばにて 7月13日~26日まで。
ちょっと良い予告編がなかったので残念。
サイコはもう何度も見てますが劇場で見るのは初めて!
ドキドキワクワクです。
でもどうしてこのクソ忙しい時に上映するんだよぉ。。
2週間あっても予定確保が大変です。
ちなみに大阪ステーションシティでの公開は来年3月8日~21日です。



この夏もやべーな。
8月なんか見たい作品1本とか。しかも月末。
スタートレックはいくらバッチ兄さん出てるとはいえ
見る気ゼロ。
ローン・レンジャーも見る気ゼロ。
何かいい作品があれば観に行くかと思いますけど。
ああ、そうそう。
ローン・レンジャーで思い出した。
いつかブログで 0011ナポレオン・ソロという英ドラマがトム・クルーズ主演で
リメイクされると書いたけれど
実は主演のトムが降板しました。おまけに監督も。
ミッション・インポッシブルの撮影と重なるらしい。
なのでこのリメイクの話は一体どうなるんでしょうかねー。
今後の情報に期待。

ではではまたー秋編で~☆