最強のふたり DVD | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

とうとう出ました!最強のふたりのDVD。
もちろんレンタルも同時に開始。
●川急便のおかげで2日も遅れて到着したAmazonで注文したDVD。

Every Little Step (新)
わーい。
初回限定コレクターズエディション。

上の画像のがジャケだとばかり思っていたらなんとこれはただのカバーで
アウターケースがこれまたイケてる。↓
Every Little Step (新)
めちゃかわいい~。
かわいいという表現が合っているのか不明だけど。
ああ、おしゃれ、だね。
このへんのセンスが素敵。
ブックレットもついてDVD2枚組♪

やっぱり音楽もいいしストーリーもいい。
ただ気になるのは
ドリスの日本語吹き替えの声が…。
どうもあってないんだよね~。
でもフィリップのあの笑顔で癒されてる。
特典DVDでは
本物の最強のふたりのドキュメンタリーが収録されています。
パンフや公式HPでも本人達の姿が見られるけれども
アブデルは(映画ではドリス)
ドリスのようにあそこまで黒人っぽくないんですよね。
アラブ系なんだそうです。
映画でドリス役をしているオマール・シーは本当に黒人だし
体も大きいし 本人とのギャップがすごい。
そして本物のフィリップという方は素晴らしい人なんだろうなと
思ってしまいます。
考えが柔軟で卑屈でもないしユーモアにあふれてる。
もちろん実際はわからないけれど。
フィリップ本人に主演役者2人が色々と話を聞いたりしてる姿が
とても印象的でした。
特典DVDもおススメです!

やはり良い映画は何度見ても良いデスね~。
笑顔が最高です♥