消えたツナマヨ事件。(2回目) | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

いきつけのお弁当屋さんで
おにぎりを購入。
最近黒毛和牛のしぐれ煮がお気に入りなんだけど
なかったのでツナマヨを選択。

食べててなんかツナマヨっぽくない雰囲気が
漂い始める。
しょっちゅう食べてるのでご飯だけでわかる(時もある)
不信に思って食べてると中から出てきたのは

Every Little Step (新)
明太子っ!!
(またまた食べかけすいませんねぇ。)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かツナマヨ買ったよな。

Every Little Step (新)
やっぱりツナマヨだった。

この記事前にも見たと思った方
そうです。2度目なんです。
前回 クレーム付けたら丁寧に返事くださったのに
短期間で2回目ってアカンでそ。
今回もネチネチメール書いて見ました。

これ、絶対わしだけじゃなくて
他に買った人も絶対びっくりしてるはず!
こんなに引きがいいわけがないもんね。

改善してくださいね~。