JiNZ PC | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

最近、JiNZ PC が欲しいなぁというか気になる。
ブルーライトカットしてくれるのはありがたい。
わしは仕事以外ではほぼPC前に貼りついているので
もはやPC病を患っていてもおかしくないんじゃね?とか
思う今日この頃。
最近の子は睡眠不足が多いんだそう。
それはブルーライトが要因の1つであるらしい。
PCはもちろんの事 スマホもそう。
お布団に入ってゴロゴロしながら眠る直前まで
スマホをいじっているとか。
わしゃスマホはもってないし
携帯も家にいるときはカバンの中に入ったままだけど
やっぱりPCがなぁ…。

で、いろいろ調べてみたんだけど
ライトブラウンレンズのだと
ピーコになるらしいとのさま
…いやだ。
まぁそれで外にでるわけじゃないけどさ
ピーコはちょっと。。
で、最近透明レンズも出たみたいなんですよね。
これなら!
もちろんカラーレンズの方がブルーライトカット率45%で
透明レンズは30%なんだって。
これは気になる。
度つきもできるらしいけど度なしでいいかなー。
値段が値段だしね。

いろんなメーカーからこういうPCメガネは出てるみたいですが
JiNZ PCは特にヘビーユーザー向けとか。
Zoffとかもあるけどね 価格で言うならJiNZの方が安い。
おしゃれに選びたいならZoffとか。 フレーム選択肢多いらしい。
などなど。
もちろんこの2社だけじゃなくて 他も出てます。
自分のニーズに合わせて選べっちゅーことですかな。

つーか、わし普段のメガネだってもう何年も前から欲しい欲しい言ってて
いまだに買い変えてないんだよねクマ
メガネほしいよー!
普段用と仕事場に1つ置いておきたいし。
そしてPC用も…。

まぁまた購入したらUPします。。。。