夢が叶う日。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

ぐふ。ぐふふふ。
届いて開けた瞬間にやにやがとまらなかった。
だってコレを見たら にやにやせずにはいられない。
でんっ。
Every Little Step (新)
みてみてこれっ!!
この前ブログで書いたじゃない!?
力うどん・大吉ラーメン・もちもちラーメン各4個づつの
アソートセットがあればいいのにー。って。
実現したのよ!!
あのブログ書いてからしばらくたって
やっぱりもちもちラーメン注文しようかなって思って
HP見たら こんなアソートセットが出来てたのっ!!
信じられる?fjre9
担当の人がわしのブログを見たとしか思えないほどに
タイムリーでどんぴしゃなセット。
まぁそんなことはないんだけど、それぐらいすごい。
すぐさま注文。
きゃーきゃー。
わしにとっては夢のセットカピバラ
このセットでこれだけ大喜びしてる人が他にどれくらいいるんだろうか。

今なら注文すると
こぶたの携帯クリーナーストラップつき。
全6種。
わしのはグリーンでした。
Every Little Step (新)
なんかこうやってみるとガムみたいね。
家族はこれを見て おー。オレ、コレ欲しい。と言っていたけど
あげるわけがない。
ばかいってんじゃないわよ。
でも表面のこぶたちゃんの絵柄が携帯なんかにつけると
擦れてすぐ消えてしまいそうだから
つけらんないなぁと思案中。

ちなみにまだわしはこれらのラーメン(うどん)を
食べてませんカピバラ
いつ食べようかなとニヤニヤしてます。
いつでも食べられると思うと あー。幸せカピバラ