おもひでのアルバム・11 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

その1

Every Little Step (新)
ラテで見た虹。
FF11を始めた頃フレや仲間たちと見たことがあるけれど
今はもう誰もいなくなってしまって一人でまた虹を見る。
あの頃は すべてが感動で わーわーきゃーきゃー言っていた。
今では誰もが見慣れて こんな虹一つに感動する人は
ヴァナにいるんだろうか。
いてほしいなぁと切に願います。


その2
Every Little Step (新)
オーラをまとったモグさん。
種明かしは言わなくてもわかるだろうけど
もちろん 雷クリ。
前も書いたかもしれないけど
雷クリってなぜか 記憶術を思い出すんだよね。

その3
Every Little Step (新)
2年くらいお付き合いのあった
ナイズルメンバー。
本当に彼らにはお世話になり未だに足を向けて
眠れません。
フレもいなくなってひとりぼっちだったわしの
面倒をみてくれて わしのヴァナライフの後半を
支えてくれた方々です。
ラーニングもスキル上げも装備がとれたのも
彼らのおかげです。
東京に行く用事があると言うと
一緒に飲もう! と言ってくれました。
実現はしなかったけれども 本当にその一言が
嬉しかったです。
残念ながら彼らとのSSはこれ1枚しかないけれど
思い出はもう十分にいただきました。

サルベージを抜けてしまってからは
全く付き合いがなくなってしまって。
それでも彼らの名前がフレリストでオンラインになっていると
やっぱり嬉しかったりするのデス^^