FF11 中の人に50の質問 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

春風そよぐ5月生まれ。誰からも絶対言い当てられるO型!

02. 長所と短所を簡単に。

長所:明るくいつも笑顔
短所:実はネガティブ 粘着質 神経質 

03. 現在どこにお住まいですか?
 
大阪府。

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

一応リビングダイニングと呼ばれる場所。(らしい

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

めんどくさい…。というか無いし。

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

ドコモです。携帯に全く執着心・興味ないので詳しくはわかんねー。

07. 身長と体重、視力を教えて?

ご想像におまかせします。
体重は一番痩せてた時から+5㌔ですがね。
視力は 右が0.08 左が0.1
ええ、ええいつも裸眼で過ごしていますが、何か?

08. 髪型と髪の色を教えてください。

ほんのりダークブラウン。
ショートボブ。

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

ぶっとい眉毛と細いと言われる指。
しかし仕事上、爪は伸ばせない…。

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

FF11用のは知りません。わしが組んだんじゃないので。
もう1台はNECのノート。
計2台所有。

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

Riou ヒュム フェイスタイプ…?ポニテのやつ。
某鎖国鯖。 メインジョブ不明。合成は…錬金になるのかなぁ?

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

6年か7年。 
FF11に関して始めたきっかけは幼馴染と一緒にあそびたかったから。
オンラインゲーム自体を始めたきっかけは ただやってみたかった。
ドラゴンラージャ→童話王国→FF11
FF11やりながら かじったMMO数知れず。 DAoC WH などなど。

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

映画見てるかDVD見てる。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

思う。

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

3つにしろと言われると難しい…。
好きな順ではないけど
ニューシネマパラダイス
ショーシャンクの空に
善き人のためのソナタ
あと アマデウス とか ひまわり とか アパートの鍵貸しますとか
いっぱい!

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

アメトーク

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

今は雑誌は何も読んでません。
マンガは読みますが 多数あるので却下。
小説なら アガサ・クリスティと東野圭吾が好きです。

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

涙もろくはないけれど 年とともにもろくなってきた気はする。
最近はニューシネマパラダイスをスクリーンで観て号泣。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

吸いません。ヤニってる奴は嫌いです。
喫煙マナーは守りましょう。
21のころに失恋して自棄になって吸ってた時期はある。

20. ピアスしてますか?

両耳あり。
左1 右2  両耳2づつあけてたけどいつも汁がでてたので左の一つ閉じました。


21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

つけません。仕事上つけれませんし。
というかつけてる奴が嫌い。
匂いがマヒしてくるからどんどん大量につけてることに気づけよ!

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

大森南朋!

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

ひょうひょうとしてる人。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

絶対相手は浮気しないので 大丈夫。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

指輪かネックレスかブレスレット…。
あーPCもいいなー。

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

PCかなぁ。
今の前に使ってたPCかもしれん。20万ちょっとくらいかな?
忘れたー。

27. ストレスの発散方法を教えてください。

服を買う。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

15分くらいかな?
どこからとかあまり意識したことがない。

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

ボディーソープはその時々で安いのを…。
シャンプーリンスはアジエンス。

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

えび天が大好き!
嫌いなのはネギと生のたまねぎ。

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

特になし。
市販でなく好きな飲み物はココア。

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?

どこでも…。
ampmのおにぎりが大好きだったのに最近なんかラインナップが
かわって好きじゃなくなった。

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

どこでもドア!
せっかちだから。

34. 何フェチですか?

別に何フェチでもないっす。

35. 口癖はありますか?

なによー! とか なんなん? だ、そうです…。

36. 好きな言葉を教えてください。

時の流れは優しく、そして残酷である。

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

スガシカオ 黄金の月。
わしは声が低いので わりと歌いやすい。

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

6~7時間。
昔は寝起きよかったが最近は遅刻常習犯。
というかとにかく寝つきが悪い。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

財布・ケータイ・定期。

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

実は…エロなんです。(知ってるってな
好きなAV女優がいるくらいです!

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

記憶力のよさとカンの良さ!

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

女。 笑えばなんでもごまかせる。

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

子どもころはマンガ家になりたかった。
今は…とにかく今の幸せな生活がいつまでも続くこと。
両親ともに元気で一緒におでかけできる生活がいつまでもつづけばいいな
と思う。

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

考えるとなんかこわいのでパス。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

あるんだが 今は思いつかない。


46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

家族とあの事故で無くしたバイクで2ケツして
思い出の道を走りたい。

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

家族。

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

足が細くなりますように…。

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

好きで足が太いんじゃないんだよぉぉぉー!

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

ありがとうございました。

こちらは2008年現在のものです。