リオウの不思議シリーズ。3 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

先日の 空LSの活動日。
ちょっと時間ぎりぎりになってしまって
あせって支度をしておりました。
ほんでジョブチェンジしようとしたら
Every Little Step (新)
これだよ。

ど、どれっ。
あせるわし。
もちろんグラがおかしくなってからこういうことはちょくちょく
あるんだけど
急いでるときにこうなると さすがにびびる。
ちゃんとひとつづつ数えていけばいいんだけど
急いでますから!!
そうだ。 ステータスのとこで確認すりゃいいんじゃん。
と思ってステ確認。

Every Little Step (新)
っっ。
コレダヨ。
いやがらせ以外の何者でもない。
悩んで悩んで。
そうだ。サーチすりゃいいんじゃん。
自分サーチしてやっと自分のジョブ確認。
ほっ。
でも サーチはちょっと時間かかんのよね。反映されるまで。



と、りおうさんのPCではいつもこんなことが
おきていいるのである。
グラだけではないんですよねー。
あと マクロの文字が消えてたり
アイテムのアイコンが消えてたり
ポストの中身のアイコンが消えてたり
コマンドの文字が一部消えてたりetc…
書けばきりがない。

ちなみにこの日は コマンドの
戦利品 が消えておりました。
あと せいとん とか
また 気が向いたら画像でもうpしませう。

よくこんな状況でゲームしてるなとか言われそうだけど
いやいや、慣れればなんてことないよ。
ちなみに地形だって変化するんだよ!
ニヤ。