りおうのお正月 2010 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

どうも。新年明けました。りおうでございます。
本年もよろしくお願いいたします。

黄色が見にくいって?
トラ年ってなもんで黄色にしてみました。
あいさつが遅れました。
気がつけば新年5日…。
皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?
わしは ただただ疲れました。
毎年恒例の映画をみて首をいためました。
映画の詳細はまた後日 うpります。
実家帰って スーマリwiiやりまくって寝不足。
寝不足の原因はそれだけではないんですが
正月に実家帰ると わしは自分の部屋で寝かせて
もらえなくて 必ず仏壇のある部屋で寝かされるんだけど
実はそれがコワイくま
だって じいさん出てくるんだもん!!!(故人)
もうこれ以上は書きません。。
こわくないんだけどこわいんだもん!!

久々に体重計にのったら
目ん玉飛び出るほど太ってました。fjre9
一番痩せてる時から 約6キロ増です。
体脂肪10%UP。
人生最大太ってます。
もう、死ぬんだよね。きっと。こんな屈辱はないよね。
原因はもう誰が何と言っても ラスク以外にはない。
今はあんなに並んで買ったラスク見たくもない。
誰かに配ってやろう。
最近どうも体が重いなぁとか思ってたんだけどねぇ。
なので絶対夏までに痩せます。
6キロは痩せないけど あんなガリガリはきついので
4キロ痩せます。
もうすでに運動とウォーキングしてます。
食事制限もしてますっ!
こんなに真剣モードになったのは初めてです。。。。

家族は半泣きになってるわしを見て
量り方まちがえたわ。 とか言うけど
どうやったら量り間違えるんだよ!!
無駄な慰めはいらねぇ。

なのでイタリア語よりなにより
痩せたいのですリラックマ


あとはバーゲン行って疲れた。。
いつものごとく開店前から行って並ぶんだけど
今年はなんか多かった気がしたわ。
1日は鬼のようにさむかったけど2日はそんなでもなくて
ましだったわ。
で、お目当てのものは、まぁ買えました。
生まれて初めて福袋というものを買いました。
前々から わしの贔屓にしているメーカーの今年の福袋は
全部新作で絶対『買い』ですよ!
と店員さんに言われ、いろいろデザイン画見せてもらったり
してたので これは欲しいなーと狙っていました。
で、買ったんですけど
やっぱ福袋だなー。こんなもんだなー。
って感じです。
自分の選んだものではないというか
好みではない服が手元にあるというのは
なんだか新鮮な気もする。
ちょっと着てみようかなとか思うし。
でも わしは基本的に 福袋とか、あとアウトレットとかいうのは
あんまり好きじゃないので
多分 福袋買うのはこれが最初で最後っぽいです。


そうだわー。
まだお参りにすら行ってないんだったわ。
おみくじ引きたいなぁ。