今年の大根。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

言いたかないが
今年の大根も例年に違わず汚ねぇです。
まぁ りおう・夏・大根と言えば
風物詩ですからな。

心の準備はいいか!?

と、とりあえず左。

Every Little Step (新)
きゃー。
汚い。 見えるだけで4つかまれてます。
実は隠れてますが 裏側にもう一か所かまれてたりします。

右。すんません太い足さらします!
毛はきにしないで。
足も太いが毛もぼーぼー。
Every Little Step (新)
おえー。
見えてるだけで5こ。
これまた裏側にもう1か所あります…。
ちょこっと見える9個目がポイント。
ちょっと掻きまくって筋が赤いけど。

これ、1日で。
しかも5分とかそんな間にやられたんですよ!!

なんでなんですか。
なんでこうなるんですか。
犯人と思しき奴は踏みつけてぐりぐりしてやったぜ。
ダニとかノミとか そんな奴。
蚊じゃないんだ。
仕事場でやられたんだけど
そんときの状況は割愛。
どっかから入ってきたのか わしが連れてきたのか
はたまたわしが履いてた靴下に潜んでいたのか
未だに不明。
ぐりぐりしてやったから死体なんでもうちりぢりで
わかんなかったぜ。
ケッ。
あんだけ かみまくって死んだなら
思い残すことなかろうて。

サイテーだよ!
案の定こんなことになっちまったじゃねぇかよ!
しかもかまれたとこ全部腫れるのは 初体験すぎる。

もうね。
時間差でかゆいし
ルーレットなわけ。
どこがかゆくなるか!って。
ムヒだろうとウナだろうと どんな攻撃にも
決して屈しないんだな。 こやつらは。

…ママー!くま かゆいよー。

熱もってるから あついよー!
右は足の前側で左は足の裏側がこうなってるから
どう寝ても擦れるんですけど…。


太い足がさらに腫れて太くなってるよ!
ちくしょう…。
明日 実家に帰って数年前 めちゃくちゃひどかったときに
世話になった皮膚科のセンセんとこ言ってくるお。。。
掻かないようにはしてるけど
こんだけ腫れたら ついぼりぼりしちゃうの わかるっしょ!
えーん。