モグボナンザ 2009 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

見事に大ハズレ。
5等だけは確実にとりにいったので
それは当たったと言えるんだけどね…。。

だいたいボナンザ買い忘れてるあたりでもう駄目だな。
あの時ななちゃんがボナンザの話題を出さなければ
5等すら当たってないわけで。
だからななちゃんに感謝!!
ボナンザ締め切りまであと3時間ってとこで気づいてよかった!
まじで。
だからメイン+倉庫4キャラ分買うのに必死。
倉庫、金ないから 送ったりして もたもた。
数字選びにもたもた。
わしは おまかせとかにしてなくて
自分で思いついた数字をかぶらないようして選んでるので
けっこう時間かかる。



で。
蓋をあけたら。
見事に大ハズレだったという。
いいもんいいもん。
ヴァナで当たったらリアルで宝くじ当たんないもん!
↑勝手な決め付け。

もっとさー当選番号さー
夢のある番号選んでくんないかなぁ?
800とかさー。
みただけで当たってないのまるわかりじゃん。


そういえば。軽いミスがラッキーになってたな。
倉庫なんだけど 間違えて下2桁が同じ数字のを2つ買ってたのね。
あほか!わし!
とか思ったんだけど それ5等で。
1人で5等2つ当たってた。
5等だけどさ…だいかん

5等の置物でお気に入りなのが
カメ!
めちゃかわいくない~?
甲羅からなんか生えててちょっとした緑がお部屋に
広がりますよ!

コケとか言わない!!