UFOの逆襲。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

前にも紹介したこれ↓


UFOお好み焼きトッピング。

なんだかんだで食べていなかったので
とうとう食べてみることにした。
気づけば賞味期限1週間前。
はやっ。

気になるお好み焼きはこうなってた。


どうみても ど○兵衛の天ぷらです。
ありがとうございました。

とかなんとか。
で、このお好み焼きを麺の上にのせてから
お湯を注ぐ。
…。
やっぱりお好み焼きはべちゃべちゃ系かよ!
わしの予想のスカスカ系ではなかった。

3分後。こうなる。


…。…。
ひよざえもん がーん
どうみてもべちゃべちゃです。
で、ソースを麺、そしてお好み焼きもかけるらしい。


ねぇ。
ちょっとさー。
これどうやってまぜんの?まじで。
べちゃべちゃな上にさぐちゃぐちゃにするわけ?
そうか。
お好み焼きをぐちゃぐちゃにして
焼きそばの具のキャベツにしろってことなのか?
そうなのか?そうなんだろ?
見た目がアレなんでちょっとこマシに見えるように
マヨなんかかけちゃう。


…。
だいかん
このどーでもいいかけかた。
うまそうに見えない。

現にソースは濃かった。
のどかわいた。
途中でいやになってちょっと放置してしまうほどだったわ。
がんばって食べたけど。
ちょこちょこっとまぜつつやったわよ。


結果、お腹が痛くなった。
もちろん下痢。
夜にはあなた、もう水よ水。
夕方くらいはまだ形があったんだけど。
汚いってな。やめろってな。すません。
それでさっさと寝込んでしまいました。
LSのみなさん、断りもなく勝手にイベント休んでしまいましたっ;;
既に寝てました。

どうみても(いや、そうじゃないかもしれんけど)
UFOお好み焼きトッピングのせいです。

オイ。



おかげでぽっこりお腹がぺたんこになりました。

未だ弱ってます。