一般人。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

こんにちわ。
もう、ゲーマーでもなんでもない
ただの何も取り柄のない人、りおうです。

前回に続いてスーパーファミコン全ソフトタイトル
を見た。
まだこちらは製作中で第3回かな?
までしかないです。

で・も。
もうほとんど知りませんひよざえもん がーん
名前くらいは知ってるのあるけど
タイムリーでじゃなく
もうこのあたりは中古で買って知ってるって
感じ。
スーファミはほとんど当時やってなかったからなぁ。

スーファミ自体お姉ちゃんとお金出しあって
買った?んだっけなぁ。

いや、パパに買ってもらったか。
ほとんど記憶にない。

ご存知の通り、うちのパパは前期高齢者のくせに

DS買ってこいとか(もちろん自分の)

インターネットつないでネットデビューするとか

なかなか好奇心のある新し物好きのおっさんなので

(まぁネットは新しくないけど)

前書いたワイルドガンマンもディスクシステムも

うちのパパが率先して買ってきたものだ。
スーファミで最初に買ったソフトは
『ぷよぷよ通』…なのか?あかん覚えてない。
とにかくあれはやりまくったな。

よくイエチイと爆笑しながら遊んだもんです。


まだちゃんとスーファミも家にあって

動きます。

何がとっつけなかったかっていうと

ボタンがいっぱいあるとこ…。

わしゃやっぱ新しいものになじめず或る意味アナログ万歳な人

なんだなと。

ただの食わず嫌いならぬやらず嫌いなだけなんだけど。

AとBだけありゃいんだよ!!

じゅうぶんさ!


ちなみにスーファミで好きなタイトルは

ぷよぷよ通とロマサガ3でしょうか…。

他に何あったっけな。

あ 抱き合わせで パチンコと首都高バトルのセットを

パパが買った!

っ。

その首都高バトルがさ。

車いじれるんだけど わしゃさっぱりわからんからさ。

適当にやってたの。

わしゃわかるのがただ1つ。

軽量化かCDチェンジャーどっちかつけれるんだけど

どっちかで真剣に悩んだ。

それを家族に言ったら爆笑されただいかん



あ、あと

デュエルオーブとかいうRPGのあるんだけど

めちゃマイナーなんだけど

ごめ。個人的に面白かったひよざえもん


ほらね。

ゲーマーっぽくないでそ。