レベルシンク | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

そうそう。

前の記事に合わせて書こうと思ってたのに

すっかり忘れていたわ。


えーと、なんだっけ

【レベルシンク】だ!

詳しくは公式を見てもらうとして。

というかほとんどの人がわしより詳しそうだけど。。


なんか便利?と言っていいのか

まぁやる気がでてきそうな内容だよな。

人がいないからPTできないー。

って言い訳が出来なくなるとか。

んなことはないだろうけど。


わしもちゃんと読んでないので

これはどうなんの?とか あれは?

とか疑問に思う事もあるけれど

実装されてみてのお楽しみ。

この【レベルシンク】が実装されることによって

メリット・デメリットでてくるんだろうけど

案の定、わしゃそんなことわかんないし

それなりにどんなものなのか

楽しみではあります。


がっ。



それとは反面

あーもうFFも末期なんだろーなー。

と思う自分もいる。

なんとなくね。

ここまでしなくちゃダメなのか?

そう。

まるで大阪のUSJのようだ。

来場日に雨が降ったら 1DAYパスあげます。(←みたいなことをやっていた)

とか

夏休みは通常1日券料金+500円払えば

あとは何度でも来場できます。

とか。

これってそこまで苦しいのかよ!USJ!と

悲しくなってくるぜ。

潰れるな…と思わせる。

とか、話はそれたけど

そんな感じがするんだよな。


でも、

わしゃ 遊べる間は楽しく遊びますひよざえもん ラブラブ


ゲームなんだから楽しくいきたいよね。