友達のおすすめ。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

先日、友人に会った際に教えてもらったモノ。

その1





そのまま『もちぷよ』

今はまってるねん~。

私はカスタードが好きなの。

とアツく言っていたので

食べてみなければ!と思いローソンへ。

聞いたその日にはなかったんだけど

翌日探したらあったので 即買い。

で、さっそくあけて1分後には胃の中に収まってしまった図が↑の。

中身がある状態で撮らねばならないのに

ついうまくてパクパクと…(´∀`)

こういうパンあるよな。

どっか外国のパンでさ。

でもパンじゃなくてスイーツなんだよな。

中にクリームが入ってて

今は北海道産ミルククリーム?だっけ。

それしかないんよな。

友達おすすめのカスタードを食べてみたいわ。


っていうかコレは

相当腹にくるよ。

2個入ってるけどおなかいっぱいになった。

そして太りそうなシロモノだな、こりゃ。

でも うまいす。



その2

画像はないんだけど

同じ友達がすすめてくれた

ガスール という なんでしょ。

美容グッズ??

砂というか粘土なんよな。

粉末タイプので600円やからお手軽よ。

パックにして使うのがいいらしい。

ほんで、そのまま買いにいった。

使い方を教えてもらったけど

初日はもひとつわかりづらかったので

パックにするより洗顔ぽくしてみた。

翌日、スプーンと小さいカップ?を用意して

パックとして使うように。

風呂場で使ってるんだけど

はた と気づいた。

わしんとこの風呂場、鏡ねぇ~!

とりあえず適当にぬりぬり。

劇的に肌に何か変化があったというわけではないけど

使って1週間、なんとなくつやつやに

なってきたかな。

適当にぬりぬりしていたのも最近は慣れてきたカンジ。


わしは飽き性なのでとりあえず飽きるまでは

使ってみようと思う。

泥パックの自分の顔がみれなくて

残念だわん。