Jonghyun#10 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

カメラ Photo Retouch カメラ

 

 

#1

pattern1

 

 

 

 

 

pattern2

 

 

 

 

 

pattern3

 

 

 

 

 

original

 

 

 

 

 

#2

pattern1

 

 

 

 

 

pattern2

 

 

 

 

original

 

 

 

 

 

写真をアレンジしたものになります。

 

今回は動画からカットしました。 

 

映像を見たときに光に吸い込まれていくように見えて。

 

 

時折、彼が可愛がっていたルーちゃんの写真を見かけてはニッコリしてます。

 

 

 

 

最近、自分にしてはちょっと忙しくしていて、短いですが今回はこれだけで(^ω^)

 

 

ありがとうございました♪