3/1 SHINee帰国まとめ | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

昨晩、韓国に帰国した3人。

 

 

 

ダイヤモンド テミン ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

め、目立つ・・・・・。 でもカッコイイです! 

テミンくんは空港で髪の毛出すと、かっこよくなり過ぎてパニックになりそうですね(笑)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ミノ ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

これまた目立つ・・・・・。

最近とことん黒ずくめだなぁ。 私はそれが気になります(>_<)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド キー ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

キーくんのファッションを見るのが好きな私にとっては、個性的ファッション嬉しい。 

やっぱりひざ出しは寒かったのだろうか・・・帰りは素足じゃないような・・・。

 

 

 

 

 

さすがに疲労の色が・・・・出てますねショック

帰国して少しはお休みあるのかな? 本当にお疲れ様でした。 ちょっとのんびり休養して欲しい。

いろいろ無理したと思うけど、コンサートしてくれて、ありがとう、ですハート

 

 

オニュ、もう帰国したのだろうか・・・? やっぱり人目にさらされるのは抵抗があるか・・・。

もう、日本の子になりなよ、って言いたくなる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

あ、こんなところにキーくん...っていう。

右側が、昨日載せた男の子ですね。

服から言って・・・28日?とかの写真だろうか・・・・・。 ←また詮索し始めましたw

 

いやしかし、韓国極寒だから薄着でもへっちゃら!って感じですね。

先日私の家族も韓国に旅行に行ってきまして、今までの人生で一番寒かったかも!と言ってました。

それで、SHINeeのグッズ何か見つけたら買ってきてよ、って話を前もってしてて、帰ってきてこれ買ってきた、って渡されたもの・・・・・もう、持ってるやつだよヽ(´Д`;)ノ よりによって何故まったく同じものを・・・・。

 

 

 

上の彼と前に食事してるところ。

このキーくんかっこいい~(〃ω〃)

 

 

 

 

さきほどUPされた動画。 またまたYOPPYさんと。

いいなぁ・・・・・仲良しで(;∀;)ウラヤマシス 

なんとかしてYOPPYさんと友達になれないかしら←

 

 

 

 

では、今日はこのへんで m(_ _)m