JONGHYUN | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

今日は起きてからずっと気分が塞ぎ込んでしまい、何にもやる気が起きず。

 

 

ジョンヒョンさんのアルバムをひたすら聴くことにしました。

 

 

やっと手元に届いたよ。

 

 

これを泣きながら聴いてました(苦笑) ひたすらリピートで。 どうしても泣いてしまうわ。

なかなか気合いを入れないと聴けないというか、まだ再生ボタンを押すのに勇気がいります。

 

・・・・・やっぱり外では聴けそうにないですね。

 

 

 

 

 

SHINeeのシーズングリーティング、1日早いですが2月はこんな感じ。

 

2月はオニュくんなのですね。 さっそく2つとも部屋に飾ってます。

 

あ~~なんか・・・・癒されるなぁ・・・・。 

帽子似合ってるー、かわいい系のオニュくんいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

部屋のポスターが増えました。

 

私の・・・・・尊敬するアーティスト、歌手。

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中(の一部)です。

ポスター、天井までいったから貼るのに苦労だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョンさん・・・・・

 

 

 

PCの画面も。 しばらくこれでいく。