ルカ×ROCK [名曲集PART272] | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

こんばんは。

「男性から見る、女性がブサイクに見える髪型」との見出しが気になって
見にいっちゃいました、くーこです。

1位はベリーショート、2位はみつあみ、3位はぱっつん前髪だそうな。


今んとこ大丈夫なくーこですw




ボーカロイド名曲集。。。


正統派のROCKといえば・・・このかたの作る楽曲もそうですね!




Story of Hope 【巡音ルカ】 / ゆよゆっぺ

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 Story of Hope 【オリジナル】

ハードめなROCKがお得意な、ゆよゆっぺさん。

ルカさんを使った楽曲が多いので、ルカ好きのかたは要チェック!
本日の曲もクールなボイスのルカさん。 他にも「Leia」なんかもオススメです。


作られる楽曲は硬派なギターロック中心。
もっと激しめなラウド系のハードロックもあります。
全体的にどの曲もサビの部分のキーが高いのが特徴な気がします。
カラオケで歌うのが大変そうです・・・(・ω・;)





↓本日の曲はこちらのアルバムから!

【Story of Hope】
1. Intro / なし
2. Story of Hope / 巡音ルカ
3. 「S」 / 巡音ルカ
4. Thunder Girl / 巡音ルカ
5. Palette / 巡音ルカ
6. Leia / 巡音ルカ
7. Reon / 巡音ルカ
8. Hope / 初音ミク
9. Lost Story / 初音ミク
10. For a Dead Girl+ / 巡音ルカ
11. ALONE / 巡音ルカ
12. Blue / 初音ミク
13. カミノコトバ / 初音ミクAppend
14. The last 8 bars / 初音ミク
15. 7/8 / 巡音ルカ






あ~~金髪とかどピンクとかにしたいw
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

でも、そんな勇気はないくーこに応援クリックをお願いしまふ (つДT)





いつもありがとうございます  (^ω^)
前回記事の一番乗りいいね!はニャンコ先生さんでした♪
(↑今度から、忘れてなければ書くことにします)