ルカさん、描いていただきました! | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

恐れ多くも、また描いてもらっちゃいました!!




雪乃たまご様 直筆の色紙です。


о(ж>▽<)y ☆


わ~~い♪ ミクとリン&レン、ルカが我が家にwww 贅沢死するww



雪乃たまご様は初音ミクの派生キャラ、「はちゅねミク」を考えた方で・・・

今、くーこがやってるゲームにもお名前が出てきます♪♪




ところで、もらった時は気付かなかったけど・・・

よく見てみたらルカさんなのに「KAGAMINE」って書いてあるのは何でなんだろう???
たまご様・・・何故なんでしょう!??(;∀;)

※追記 たまご様に聞いてもらったところ、ただの間違いだそうですw


お疲れのところ、描いていただき申し訳ありません。
嬉しいです♡





今までもらったやつ♪


私はリン&レンのイラストが一番お気に入り♪ もちろん、どれも捨てがたいのですがw




なぜ、そんなに直筆色紙貰えるんだ・・・ねつ造じゃないか?って思われそうなのでw
ザックリ説明しますと、


私が仲良くしてる人が、たまったま偶然にたまごさんの古くからの知り合いで・・・
・・・かつ、たまごさんにお仕事の依頼もしているため、
仕事の打ち合わせのついでに描いてきてもらってるんですねww
(↑私がくれって催促したわけではございませんww 念のためw)



そんな、色んな偶然が重なって色紙を貰える幸せ者なくーこです(*´艸`)




たまご様、ありがとうございました♪
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。押していただけると嬉しいです^^