4コマ漫画風ぬこ様。 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ


こんばんは。


うちのぬこ様と、猫のぬいぐるみが・・・・最近、怪しい・・・


今日はその様子をカメラに捉えましたのでご覧ください。







必死に辺りを見回すぬこ様・・・








熱~~~~い視線をおくるぬこ様ww

何、その目www
ど、どこ見てるのっ!??







え~~~~~~~っ!!!!???






「ポッ」ぢゃねぇよww 

照れるぬこ様・・・そこは女の子なのねw







こんな感じだと思うんです(笑)
いや・・・もう、そうにしか見えないんです。

・・・・どう思います? ( ´艸`) 面白い子w






おませさんっ♡ キャワイイやつめ(笑)
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

1クリックいただけると、ポイントが入ります(=ΦωΦ=) 応援よろしくでつにゃ♪