前回妹尾君が自己紹介を書いて3週間が経ちました、サボっていたわけではありません。そろそろ書きます。


初めまして農学部応用生命 田仲 慶伍です。


柔道は中学の3年間と高校の2年間くらいやっていました。立技ではよく背負い投げをやっています。


さて、一人暮らしを始めた私は休日には12時間睡眠、平日にも授業の合間が長い日は昼寝しに家に帰るとコアラみたいな生活を送っています。しかしそんなコアラ様は消化のためのエネルギーが大きいために長時間寝るらしいので、ただ惰眠を貪っているだけの低俗な人間と一緒にするのは失礼かもしれません。


特に最近は食欲もあまりわかず12時に起きてもご飯を食べる気がおきず、ダラダラと14時になり近くの北部食堂が閉まりあとは有耶無耶にとなかなかの生活です。


秋からは一念発起、朝はランニングをし、休日は観光しに行く素晴らしい青春計画を夢想中です。キャンプもしたいなぁ。


入学からもう4ヶ月?ほど時間を大切にしたいとは思っています。まずは11時30分には就寝を目標に夏休み頑張ります。