どうも、三回生の松下です。





 現在実験レポート提出まで1週間を切りました。

進捗は2割ほどでそろそろ危険な領域です。




実際やばいですがブログ書く手が止まりません。

なのでブログを書ききるために僕が最近購入したスニーカーを紹介して行きたいと思います。



NIKEのp6000です。
シルバーに赤のスウッシュがいいですね。


書きたいことは書いたのですが、文章量がやや足りない気がします。



なので他大の一回生がやってるように自己紹介をしたいと思います。




名前: 松下 天嶺(まつした あまね)
学年: 三回生
身長/体重: 195cm/125kg
学部学科: 農学部応用生命科学科
出身校: 兵庫県立神戸高等学校(総合理学科)
柔道歴:中高6年大学2年
得意技: キス・オブ・ザ・ドラゴン



今まで寝技しかやってこなかったので最近立技に苦戦しています。
目標は強くなることです。よろしくお願いします!!