どうも、修羅の三回生、松下です。





皆さんは修羅の道、歩んでますでしょうか。


私は今歩み始めたところです。



どんな修羅の道を歩み始めたか、少しご紹介したいと思います。

修羅の道に興味がある人もない人も是非目を通してみてください。



修羅の道その1


金無しのくせに金を使いまくる。


私は採点バイトしかしないと心に決めています。4月の今は閑散期であるため収入がありません。しかしスニーカーが欲しすぎます。かつてないレベルで欲しいです。



今はこれが欲しいです。

↑かっこよすぎるね❤


弾数が少ないため買われると困るのでメーカーとかは隠します。許して


修羅の道その2

レポート

実は私は京都大学農学部応用生命科学科三回生なのですが、京都大学農学部応用生命科学科では三回生の午後の授業は全て実験となっています。

実験で何が面倒か、それはレポートです。
レポートを提出しければ落単、そして留年です。

留年、恐ろしい響きですね。部内にはもう確定してる人もいますが。



修羅の道その3

なのにブログ書いてる

現在4月30日夜1時です。学部棟の専用自習室でレポートを書いています。進捗としてはぼちぼちと言ったところで5月2日の提出期限には間に合いそうな予感はします。

しかし問題なのは現在ブログを書いているということ。今が1番捗るゴールデンタイムであるのにもかかわらず進捗にあぐらを書いてブログを書くのは非常に良くない。あーよくないよくない




修羅の道その4

体調不良

体調が悪いです。喉痛い。



修羅の道、なかなか悪くないですね。







現在ブログを書き始めてから30分経過しました。
さて、夜になって腹も減ったので何か食いに行きますか。